狭い部屋にでかいスピーカーは勿体ない//でも、そんなの関係ねぇ!

--/--/-- (--) スポンサーサイト



2008/06/08 (Sun) スポイト

「ぐるりのこと」が早く観たくて仕方がないのだが僕の住んでいる地方では21日からという現実に都会の人間が妬ましいやら何やらで。

で、何でか衝動的に「ハッシュ」を観る。
他人同士がお互いを分かり合おうと繋がるまでに、実に80分位を要するこの映画。
実際、他人同士が繋がるってかなり時間いるよね。って俺だけ?w
だからものすごく気に入った。
この展開の遅いってゆーか丁寧な80分が。
そんでまたその80分以降の雪崩のような展開が凄い。


田辺誠一も高橋和也も、そーいえば光石研も「風林火山」に出ていた。
順番が逆だが何か懐かしい。


comment(0)


comment

管理人のみ閲覧OK

| TOP |

09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miz

Author:miz
田舎で音楽・漫画・映画を糧にひっそり暮らす文系男子。
コメント等、気楽にどーぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

