FC2ブログ
狭い部屋にでかいスピーカーは勿体ない//でも、そんなの関係ねぇ!

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/30 (Mon) 好きなバナナは食べ物で

「タイヨウのうた」を観た。
TV版と劇場版の両方共。

夏だから、舞台は学生のころ散々呑んで騒いだ町だからとか理由は色々あるんだけれど、映画の2時間ちょっととTVの正味45分位×10話のどちらが、ドラマにはむいているのか興味があった。一番の理由はそれ。
じゃあ別に「失◯園」でもいいじゃん?って話はナシ。
今更、一◯の尻となお◯の乳首はチョット.......

で、前にエウレカの時にも書いたけれど、やっぱTVの方がドラマにはむいてるんだなと感じた。
多少設定が違ってもベースが同じものを見比べて、そう思った。
単純にトータルの時間そのものの長さと、次回まで1週間空く事。結果全体に流れる実時間。
そういったものがTV最大の強みだなと。

ただ、僕は「タイヨウのうた」に関して言えば映画の方が好きだ。
主役の二人が映画の方がより魅力的だから。
あとは歌かな。yuiのalbum買っちゃいました。
しかし脇役はTVのベッキーが最高にイイ。
「Long Train Runnin'」を熱唱しながら座布団にミシンをかけるベッキーは、共演の竹中直人みたいだった。何度観ても面白い。

そんなわけで、テンプレートも向日葵に変更。
live life loveってことで。


スポンサーサイト

comment(0)


comment

管理人のみ閲覧OK

| TOP |

07 | 2018/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

miz

Author:miz
田舎で音楽・漫画・映画を糧にひっそり暮らす文系男子。
コメント等、気楽にどーぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。