狭い部屋にでかいスピーカーは勿体ない//でも、そんなの関係ねぇ!

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/02/25 (Sun) one more time

癒しの金曜日。
仕事を終えて帰宅後、名古屋のjb’sへ出かける。
今日はclub snoozer。rockなpartyらしい。
友人と出かける筈が、仕事のためにソイツはキャンセル。
「snoozer」読んでねーし、あんまりrockも聴かないし、どうしようかと思ったが一人で行く事に決める。なぜかチケット予約もした。
後戻りできないように。
......って腹でも括ったつもりだったのか?>その時の俺よ。

で、一人でも全然ok。snoozer読んでなくてもok.......多分。
oasis/lyla,daft punk/one more timeなんかは、やっぱり大合唱。

one more timeの合唱は20世紀から21世紀に移り変わる瞬間を思い出した。
あの時、いろんな場所で起こっていたであろう光景。
21世紀になってからも何度か見ている光景なのに。そんなこと思い出したのは初めて。

それはともかく、とにかく面白かった。
nirgilisのliveもあったし。
2 many dj'sみたいな紙袋なカブリモノが印象的.......じゃなかった、最後は皆と一緒にfloorで踊ってたのが印象的。
なんか急に気になり出したので、4月のclub nirgilisのチケットを買って帰る。
もう一度観てみたい。

んでもって、club snoozerにもまた行ってみたいなーと思ったら近くでやるじゃないの。
神様はいるね、多分。

スポンサーサイト

comment(0)


comment

管理人のみ閲覧OK

| TOP |

04 | 2018/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miz

Author:miz
田舎で音楽・漫画・映画を糧にひっそり暮らす文系男子。
コメント等、気楽にどーぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。