狭い部屋にでかいスピーカーは勿体ない//でも、そんなの関係ねぇ!

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/02/04 (Sun) bpm141でデリケートに好きして(多分サビのみ)

昨日は田舎を飛び出して大都会へ。
待ち合わせから軽く2時間は遅刻。「変わんないね。」と相手から一言。
いや、お互い様だから。
よくある話だけれども、携帯のない時代に僕たちはいったいどうやって待ち合わせていたんだっけ?
それはある種の奇跡だったのではなかろうか。
そんなことを実感した次第。ホント良くある話だけども。

帰りがけに新宿のtower records(s入ったっけ?)に寄ったら「野本かりあ」のトーク&撮影会とのこと。
もう持ってるのにもう一枚albumを購入。
そう言えば「karly」が出て地元のclubに来た時も、既に持ってたのにアナログ買ってサイン貰ってたな、俺よ。
確かに「変わってない」。
そんな事も実感した次第。


しかし、さすがシュガシュガルーン。
「カラオケではガンダムとかクリィミーマミを歌ってる。」などと言ってたけれど、ガンダム?
何歌うんだ?「翔べ!ガンダム」か?それとも「永遠にアムロ」?
「砂の十字架」や「哀 戦士」だったりするのかな。

「デリケートに好きして」は分かる気もするが、よく考えたらそれも後追いのはず。再放送なんてやってたっけ?「だっちゃ」といいスタジオぴえろが好きなのかしらん。
だったらマジカルエミはどうなのかしら?かしら、かしら、ご存知かしら?

撮影会の模様は「readymade screen test」にupされるようなことを言ってたけれど、もし自分が映ってたら「クエッ!クエッ!」と悶絶するに違いないのねんのねん。

スポンサーサイト

comment(0)


comment

管理人のみ閲覧OK

| TOP |

06 | 2018/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miz

Author:miz
田舎で音楽・漫画・映画を糧にひっそり暮らす文系男子。
コメント等、気楽にどーぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。