FC2ブログ
狭い部屋にでかいスピーカーは勿体ない//でも、そんなの関係ねぇ!

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006/09/25 (Mon) bobby womack≒竹中直人

bobby womack/lookin' for a love againを聴きながら、何とはなしにジャケットに目を遣ると、横顔が竹中直人に似てるじゃないの。djタイガー かと思ったよ。
そのままジャケットを観つつ、最後まで聴いてしまった。しまった? 失敗なのか、俺よ。

意外だったのは、このジャケの竹中もといbobbyさんは思ってたよりも、モミアゲがおとなしいこと。
virgo redのジャケに描かれたroy ayersみたいな、あり得ないモミアゲじゃない。
もっとも、roy ayersの方はイラストだけど。
これを機に、我が家のモミアゲジャケを探してみようか。
今週はモミアゲweek。


ちょっと思いだしたので昨日の補足を。
cm、pvディレクターな方々が30秒なり5分なりの尺で面白いものを作っても、90分の映画を面白く作れるとは限らない。
だが、「下妻」も「嫌われ」もその時間に耐えうる作品だった。30秒の完成度で90分突っ走ってみせた。嫌われなんて2時間以上だよ。
ソープ「白夜」と刑務所のミュージカルのカッコ良さが2時間通して観られる。
そこが、凄いなと。


スポンサーサイト

comment(0)


comment

管理人のみ閲覧OK

| TOP |

08 | 2018/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miz

Author:miz
田舎で音楽・漫画・映画を糧にひっそり暮らす文系男子。
コメント等、気楽にどーぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。