狭い部屋にでかいスピーカーは勿体ない//でも、そんなの関係ねぇ!

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006/09/02 (Sat) so wonderful!

早起きは3文の得って言われても実感まるで無しの僕の人生に、本日ついに光明が。
bonnie pinkのライブに行く前にレコ屋に寄ると、もう何枚も探し物を発掘、そして散財。
うれしー。ライブ前にもう痛快ウキウキ通り。
”喜びを他の誰かと分かち合い”、生きとし生けるもの全てに優しくしたくなるも
結局は一人でビールを呷っただけで”分かち合い”なし。
自分だけウキウキ度急上昇。

ウキウキを引き摺ってライブへ。
チケットでまたもビールを呷ってると、ライブ開始。
「love is bubble」からスタート。
アルバム問わずの選曲で言う事なし。
大好きな「thinking of you」も聞けたし、マイケルジャクソンもあったりで盛り上がる。
アンコールも充分だったし。
それにしても、パーカッションカッコええ。
目がそっちに引っ張られる。

帰りの電車でパンフを読んでたら、souldiersは魂(ソウル)と兵士(ソルジャー)を掛け合わせたものだと知り、全く違う掛け合わせで「葬流者(ソールジャー)」を生み出した人がいることを思い出す。

秋田県にお生まれになり、趣味はゴルフと刀剣。
”初めにキャラクターありき”と仰り、性病部隊やシビゴルフなど数々の漫画原作を手がける。
また、劇画村塾を起こし「高橋留美子」「板垣圭介」「西村しのぶ」など後進の育成にも力を入れ、大学でも教鞭を揮う漫画界の巨人。

その人物の名は?(児玉清)



正解は、小池一夫。その通り!

小池一夫の域に達してるとは。
お見事。
so wonderful!



スポンサーサイト

comment(0)


comment

管理人のみ閲覧OK

| TOP |

06 | 2018/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miz

Author:miz
田舎で音楽・漫画・映画を糧にひっそり暮らす文系男子。
コメント等、気楽にどーぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。